忍者ブログ
キタユキのdiary★
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

純喫茶モネにて。
今日例のブツ渡してきました~
COMA-CHIのオーダーネックレス

なんと、こまっちゃんがアタシの地元戸塚ラジオ収録するって言うから、
収録後にモディのモネって喫茶店(こまっちゃんセレクトw)で落ち合い、ネックレス贈呈

今日の収録はサイプレス上野さんとロベルト吉野さんと
ドリーム・ハイツのお宅で録ってきたらしいデス。
アツイね
(彼女のPOD CASTのラジオは電車内とかで聞かない方がイイです。
ニヤニヤしちゃうから笑)


二人でアイディア出し合って完成したネックレス




かなりイイ出来~



本人しか見ないケド、こっそり
裏抜きがハートなんだ
コレは勝手にやりました笑



とっても気に入ってくれて、似合ってたし
アタシもうれしい


今月末アー写の撮影でNYへ行くそうなので
コイツも同行だって
彼女の活躍はホント楽しみデス

こまっちゃん今日はアリガト~



それにしてもモネでくつろぐ彼女、スッゴイ地元の人っぽかったな~笑






PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile

HN:
キタ ユキ
性別:
非公開
coment

[05/14 SHINO]
[04/07 Stonianty]
[07/18 SHIRO]
[07/10 キタユキ]
[07/10 キタユキ]
bar code

retrieval in blog

アクセス解析