忍者ブログ
キタユキのdiary★
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この世でイチバン美しいのは…

今日、オカヤドカリのサンディに新しい物件を紹介しました。
広くて、白を基調とした西海岸風の物件です。
さんざん内外をチェックしたのち、
『一人暮らしの男には・・・ちと広すぎるかな』
と断られてしまいました。
うん・・・ザンネン



今日の昼に食べたBLTwithチーズサンド。
トマトでかくないですか
この食パン、普通サイズ。
おばけトマトです・・・





昨日の夕日
ハッっと気づいたら、こんなにキレイ


自然のシキサイって本当にすごい。

予想もしない色。景色。かたち。音。

結局いつでもヒトの想像力の上をいってる。



この空は後にも先にも、今日この一瞬だけ
二度と見れない景色なんだなぁ~
なんて当たり前のコトを考えていると
この一瞬の光景に気づけたこと自体が、自分自身が
本当に恵まれてる 
って思うのです。


こういう光景に出会うと、
自分の創作活動の栄養になってくれるといいな~って思う。
ちょっと恐れ多いけど・・・

こういうのが求められる、とか
このデザインのここがポイントで、とか
ホントはあんまり考えないで
ものづくりをしたい。

自然に浮かんできたカタチ
自然に口ずさんでいたメロディー
自然にでてくるコトバ

それが悲しみでも感動でも固まらないままのイメージでも

それを何かのかたちにして
ヒトに伝えて、何かを感じてもらえたとき


うすっぺらじゃないモノを生み出せる気がする。




う~ん 
書いてる自分もよくわからなくなってきちゃった笑

きっとヘンな時間だからだわ
独り言~。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile

HN:
キタ ユキ
性別:
非公開
coment

[05/14 SHINO]
[04/07 Stonianty]
[07/18 SHIRO]
[07/10 キタユキ]
[07/10 キタユキ]
bar code

retrieval in blog

アクセス解析