忍者ブログ
キタユキのdiary★
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Baby+Baby+Baby

昨日はまたまた七里ガ浜へ・・・



この景色
スラムダンク世代は『晴子さーん』と叫びたくなるはず・・・。
(正確にはお隣の鎌倉高校前駅なんだけどね笑)



お決まりのBLUE HORIZONにチョットおじゃまして、
目指すは七里ッコ ななちゃんち

なんとコノ日は友達内で去年産まれたBABYが
3人も集結したの

Mama+Baby×3
未婚女子×3(内1人、乳母笑)
という計9名で、ななちゃんちで
BABY同士を初対面させたり、おしゃべりしたり
にぎやかでした



このコ達、みんな同い年で幼馴染というコトになるのね~。
なんかそーいうのイイな~
どんなコ達になるんだろ・・・
楽しみだな~

ななちゃんのトコのMiyuuたんは
まだ一ヶ月くらいなので
泣いてるか寝てるかだったんだけど
相変わらず美人ちゃんで超カワイかった~

あとの2人のベビは男の子同士で元気イッパイ動き回るから
見ててスッゴイ面白かった
さっそくオトコ同士の会話をしていたよ笑
初めてのおもちゃ取り合いのケンカはポーカーフェイスShiyuが勝利
TomokiはRockerなママに『オトコらしくないぞ!』と渇を入れられるも
アッサリ泣いちゃいました(^^ゞ



イッパイ遊んでゴハンを食べたら
Baby達、次から次へとおねむ・・・

赤ちゃんの寝顔って何とも安らぐもんで
アタシまで睡魔に襲われ
途中無口に・・・笑
なーんか妙に和んじゃったんだもの(´ε`*)



出会ったときは夜遊び仲間だった私たちが
こうやって赤ちゃんを交えて
集まったりするようになるなんてネ~
想像もしてなかった笑




Mamaってほんとーに・・・

強くて優しくてキレイですごいんだな~

改めて、自分のママのことも尊敬しちゃう






最後はたまたまタイトルが一緒ってだけで
この曲~笑

これのPVが大好きだった
オンナのコ達がパジャマPartyしてるの。
(埋め込み出来るYouTube無かったケド)

レフトアイかわいい~

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile

HN:
キタ ユキ
性別:
非公開
coment

[05/14 SHINO]
[04/07 Stonianty]
[07/18 SHIRO]
[07/10 キタユキ]
[07/10 キタユキ]
bar code

retrieval in blog

アクセス解析