忍者ブログ
キタユキのdiary★
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合同展示会Treasure☆


渋谷で行われた合同展示会Treasureに
RooSY参加させていただきました

今回の展示会はバイヤーさんや業者の方向けのものだったので
事後報告でごめんなさい~



展示会は、このブランドを始めるきっかけとなった
神戸で行われたDRAFT!という展示会以来のコトなので
今回がほぼ始めての展示会といったところ・・・

やっぱり初めてのことや解らないことだらけで
不安でいっぱいでしたが、
多くのひとの助けを得て
なんとかやりとげるコトが出来ました



準備の段階から会期中もず~っと助けてくれたMIMYさん!

お忙しいなか足を運んで下さった方!

励ましにきてくれたたくさんの友達!

気にかけてくれていたみんな!

至らないとこだらけの私を受け入れ助けて下さった
主催者さま、展示会参加ブランドの方々!

自分自身も大変な時なのに元気付けてくれた大切なひと!



どんなにPOWERをもらったか計り知れません



そういうあったかい応援や支えが合わさってこそ
私もリラックスして楽しみながら過ごすことが出来たし、
それが良い流れとなって
良い結果に繋がった気がしてならないのです・・・
まさにみんなのオカゲで『引き寄せた』のだと思う


本当に良い経験になったし、
ものづくり&人との関わりの素敵さを
再認識できた展示会でした




今回、ほんとうに嬉しいことに
新たに素敵なご縁を頂きました

みなさまのお目にかかれる日も
そう遠くはありません・・・というか
すぐにやってきますので笑
また後日、お知らせさせて頂きますね



まずはH.P.FRANCEのUsagi pour toi⇒にて
GWにはRooSYのJewelryの一部が展開開始予定です



最後にこの場を借りて・・・・

ほんとうにありがとうございました
心から、たくさんのひとに感謝を込めて・・・

これからも、どうぞ
よろしくお願い致します
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile

HN:
キタ ユキ
性別:
非公開
coment

[05/14 SHINO]
[04/07 Stonianty]
[07/18 SHIRO]
[07/10 キタユキ]
[07/10 キタユキ]
bar code

retrieval in blog

アクセス解析