忍者ブログ
キタユキのdiary★
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OrderとGirls Talk☆





以前の展示会でお世話になったスタッフの方にオーダーして頂いた、
K18Goldの繊細なチェーンにオーガンジーのリボンをあしらった
『GIFT』というシリーズのピアス。

GIFTという言葉、好き

ポーチもオーガンジーのものにしました



そして・・・・
今日、会うことになっていた
友達がオーダーしてくれたBloom swing ring
色はお任せでということだったので
彼女に似合いそうな石をチョイスして作りました



ちなみに、コチラのリングは
H.P.FRANCEのusagi pour toiでも
お取り扱い中です

ピンク・パープル
ブルー・ホワイト
イエロー・ベージュ
での展開ですよ(店頭で売り切れの場合はご了承下さい)



高校からの仲良しなので、もう10年の付き合いになる彼女と
今日は本当によくオシャベリしました

最近の色々なこと、仕事のこと、恋愛のこと・・・
悩みをブチまけ合い、共感し合い、
最後はザックリとポジティブに〆

男性にはわからないかもしれないけれど、
やっぱり女子にとってオシャベリは必要不可欠なんですよね





その後、彼女がお仕事で以前お世話になっていたという
藤沢の焼肉屋さんLocoへ。
(おなかイッパイでカクテルだけのオーダーでしたが)

オーナーさんがフレンドリーな方で
横浜と藤沢にお店をかまえるショップLafayetteとも親交が深く
いろいろアーティストのお友達も多いみたい。
どっかで共通の知り合いとかいそう笑

色んな話をしたんだけれど、
なんだか目からウロコな話をいっぱい聞いてしまった
最近、自分のお仕事の広げ方についてチョット悩んでいたから、
すこしアタマがやわらかくなったかも


外観はぱっと見ダイニングバーみたいなおしゃれなカンジで、
店内もちょっぴりハワイアンで素敵な、
女性でも入りやすいお店でしたよ
サーファーのオーナーがまたいいキャラしてます笑
今度、ちゃんと食べに行ってみたいな~


オーナーさんが『ブログ見るね』って言ってくれてたので、
ちゃんと宣伝しとこっと・・・・
Loco

っていうのはジョーダンです
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile

HN:
キタ ユキ
性別:
非公開
coment

[05/14 SHINO]
[04/07 Stonianty]
[07/18 SHIRO]
[07/10 キタユキ]
[07/10 キタユキ]
bar code

retrieval in blog

アクセス解析