忍者ブログ
キタユキのdiary★
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
東日本大震災におかれまして、被災地で災害に見舞われました皆さま。
また、これにより様々な影響を受けられました皆さま。
心より、お見舞いを申上げます。


被災地ではなくとも、まだまだ不安な日々を過ごしていたり、
未だ悲しみや無力感に苛まれている方もいらっしゃるかもしれません。


それでも、こういった事態に柔軟に対応しようとする姿勢や
支えあいたい、何か力になりたいという
それぞれのあたたかい心や素晴しい行動力はとても心強く、
また世界からの支援の輪には感謝の気持ちでイッパイです。





昨日私はみなとみらいでのチャリティーゴスペルコンサートに
参加してきました。
主催側は開催すべきか迷ったりもしたようですが、
東日本大震災に向けてのチャリティーという形で開催され、
たくさんの義援金が集まったということです!
本当に感謝です(*^_^*)


昨日は原発反対デモに参加していた友人も多くいたようです。
残念ながらテレビではあまり報じられていませんが、
スゴイ人数が集まっていたとのこと。
恥ずかしながら、私は今回のような事態が起こってしまうまで
エコや節電には関心があったのですが、
日本の政治が絡んだ電力事情にはすごく無知だったなと。
反省です・・・





今回の出来事で改めて思い知らされた色々なこと。
学んだ大切なこと。

それらを早速活かしていこう。
日々に感謝していこう。


微力でも必ず何かあるはずですものね。

無力だなんて、自分を責めないでください。




今回、日常がどんなに尊く、素晴らしいものか
改めて、痛切に思い知りました。

そして、今そんな日常を過ごせている私達が
元気で経済活動することが
今できることをしていくのが大切なんですよね。




信じるべき大切な情報を見極めて
自分自身と大切なヒトを守り
これからの復興への長い道のりを
みんなで支えていきましょうネ。



読んでくださって、ありがとうございました。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile

HN:
キタ ユキ
性別:
非公開
coment

[05/14 SHINO]
[04/07 Stonianty]
[07/18 SHIRO]
[07/10 キタユキ]
[07/10 キタユキ]
bar code

retrieval in blog

アクセス解析