忍者ブログ
キタユキのdiary★
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント期間あと5日かぁ…
今日のお昼はサンマーメンにしました
東横店の食堂のラーメンは、日替わりで色々メニューがあります。
なかなかあなどれないお味です。


さてさて、前回の日記は昨日の休憩中に書いたもの。
実はその後、とってもウレシイことがあったの


ORESISシリーズを取り置きして下さったお客様がいたのです
メノウは1つとして同じ色や柄のものがない。いくつも着けてみて迷って下さって…
スラッと背が高く、とても美人さんなその女性は、どんな服装でどれくらいの長さで着けたいとか、
スゴく明確なイメージをもっていて、この方ならすごくセクシーにどんなシーンでも着けこなしてしまうんだろうなぁと思った。
逆に私もこんなに女性を引き立たせることが出来るアイテムなんだ
と教えて貰ったような気がします。


それから、SAFARIのパープルのパイソンにアメシストが入ったリングを
着けて帰って下さったお客様が
リングだけで置かれているより、その方が着けるとより一層上品なリングに見えるから不思議。
やっぱりジュエリーは身に付けてナンボだもんね

3歳の娘さんがいるそうで、ファーストジュエリーもオーダーしようかしらなんて話にもなって、
本当にうれしかった


『フラッと立ち寄ったら、こんなに自分好みのブランドに出会えて、ほんとこの出会いに感謝だね!』
言っていただいて…
うれし涙こらえながら『こちらこそ』って言うのが精一杯(笑)
こういうご縁が期間限定イベントの醍醐味かもしれません




今思えば、自分のブランドに誰も興味を持ってくれないように思えて、
帰りにトイレで泣いてしまったコトもあった。
ホントお恥ずかしいけれど、かなりヘコタレそうだったのです
でも、そんな時支えてくれたヒトがたくさんいた
彼氏や友達、一緒にイベントをやっている作家仲間。励まし、元気づけ、いつも期待してくれていた。

だから今日もこうやって、やりがいや喜びを感じられるんだよね。

そんなコトを考えていたら、帰りの電車の中で思わずウレシ泣きしてしまった
周りの人は失恋でもしたかと思ったかしら(笑)

たくさんの人への感謝が溢れて、やっぱりコノ仕事を大切にしていこうと思えた。



まぁ、お客様に買って頂くたびに舞い上がっちゃって
シドロモドロになって感激で泣きそうになるのは何とかした方がイイかもとは思うけど…

こういう気持ちを忘れずに、いつも幸せを見逃さないように仕事をしていきたいなぁ

なんて思う、ちょっぴり成長した若輩者キタユキなのでした。



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile

HN:
キタ ユキ
性別:
非公開
coment

[05/14 SHINO]
[04/07 Stonianty]
[07/18 SHIRO]
[07/10 キタユキ]
[07/10 キタユキ]
bar code

retrieval in blog

アクセス解析