忍者ブログ
キタユキのdiary★
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンキツ☆ドライブ
先日頂いたお仕事のお話
REVISITATIONさんの納品が無事終わりました
よかったらNEWSの方も見てやってくださいね~!

明日からもう、お店に並べていただけるみたいです
出来上がったジュエリーに、取り扱い店のタグを着ける時って
ホント何とも言えないキモチになる
だって・・・母ですから

店頭に出てるの見ると
さらに鼻血出そうになるんですけどね


ホント、こんな良いご縁を頂いて感謝です



さてさて・・・

無事納品が終わったので、最近ずっと行きたかった
秋を楽しむドライブへ

まずは藤沢の時宗総本山遊行事へ。
(戸塚の原宿交差点経由で行くと結構近い)

ココの御神木のイチョウは本当にスゴイ
じゃ~ん


じつはこのイチョウ、夏まだ青々としてる時から
目をつけてたのだ

この頃はまだ新芽。
ちっちゃくてもイチョウの葉の形をしてた。



下にいる人を見ると
どんなに大きいかわかるでしょ


壮大すぎる・・・



紅葉といえば紅葉
とっても美しい・・・というか、これホントに葉っぱ
美しすぎる

御神木の下で食べるおむすびは
またサイコー

というのもこの木、男性だそうで
(イチョウは雄雌があるんだよね)
銀杏はなりません。
だから臭くはないのです笑



紅葉を楽しみ車に戻ると
寝不足だった私はついウトウトと・・・・

ふと目がさめたら
なんと   海

My Sweetさんのポテンシャル、おそるべし

しかも夕焼けベストタイミング
眠気はどこへやら・・・
さっさと浜に降り立ち
コーフン気味に激写
カメラ小僧と呼ばれても構わない笑


これはヤバイ・・・


沈んでゆく~


この濡れた砂の反射と
波打ち際の躍動感!!笑


うわぁ~
もうスゴイとかキレイとかしか言えないや

自然に感謝
近くにこんな素晴しい場所がある幸せ
こんなステキな一日を一緒に作ってくれた彼にも感謝

大満足な一日でした
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
写真

紅葉も海も綺麗ですねー。
まさか、近所にこんな綺麗な紅葉があったとは!!

俺も去年の今頃は海の写真を撮りまくってたよ☆

冬の海は夏と違う綺麗さがあるね!
サイコー♪
この記事のトラックバックURL:
calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile

HN:
キタ ユキ
性別:
非公開
coment

[05/14 SHINO]
[04/07 Stonianty]
[07/18 SHIRO]
[07/10 キタユキ]
[07/10 キタユキ]
bar code

retrieval in blog

アクセス解析