忍者ブログ
キタユキのdiary★
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラキラなPARTY★.+
ウェブプロデューサーで『おとりよせネット』などでも活躍中の
花房美香さんプロデュース
女子による女子のためのステキなパーティーに参加してきました

美香さんはいつも本当にチャーミングで魅力的な女性
共通の友人を通じて知り合ったのだけど
私のジュエリーもいくつか愛用して下さっていて感謝です


パーティーが始まって間も無く撮った一枚・・・
デザイナー、アクセサリーや帽子の作家さん、ヨガの先生・・・
色々ですね~笑
一番右がライトアーティストでアクセサリー作家のMIMYさん
私がまだ自分のブランドを作る前、
MIMYさんのブランドENAのアクセサリー制作のアルバイトをしていたことがあって
こういったすべての交友関係のキッカケになったヒト。
友であり、心の師匠的な存在であり、先輩でもあるお姉たまなんだ


女性に人気のフォーシーズンズ・ホテルのスウィートを貸切り
様々な女性が集まって、キラキラしちゃおうという
なんとも女子力UPな一夜でした

スウィートでPARTYなんて初体験
アガる~


来場者は60名以上
サロン的な要素もありつつ・・・
パーティーや会話を楽しみながら
小物やお洋服、ジュエリーをご覧頂いたり


RooSYもこんなカンジで展示させて頂きました~
色んな方にリラックスして楽しみながら見ていただけるし
お客さんとお話しながらアイディアが生まれたりと
私も超楽しんじゃいました


ケータリングもこんなにカワイイ
このサンタのピック、あやし可愛いすぎ~ッたまらんッ笑


フードはテレビや雑誌で活躍中の中山智恵さん
によるケータリング
ヘルシーで美味しくて
愛情のこもった、とっても優しい味でした



今回展示で参加されていたのはコチラのブランド
《ENA》
http://light-art.jp/

《chocolata》
http://www.chocolata.jp/

《HINAGESHI HiiRO》
http://hinageshi-hiiro.shop-pro.jp/

《Rocojuli》
http://www.rocojuli.com/collection.html

《wool cube wool!》
http://www.guildroom.com/?cbid=135729&csid=0&mode=cate&sort=n
http://www.afternoon-tea.net/essay/wool/new/index.html


私も欲しいものイッパイあったんだけど
お財布事情もありつつ笑
1つだけお買い上げしました
(それは次回の日記に・・・♪)



みなさまパワフルで眩しすぎました~
ステキな出会いもあったりで
たくさんPAWORを貰いました


スバラシイ夜をありがとうございました



そして・・・


帰りにナゼか屋台のラーメン
スウィートでパーティー⇒屋台
このギャップやばいでしょ

オシャレした女子が10人も押しかけたもんだから
屋台のオジサンもビックリ。

その後、小さな屋台に行列が出来たのでした・・・。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile

HN:
キタ ユキ
性別:
非公開
coment

[05/14 SHINO]
[04/07 Stonianty]
[07/18 SHIRO]
[07/10 キタユキ]
[07/10 キタユキ]
bar code

retrieval in blog

アクセス解析