忍者ブログ
キタユキのdiary★
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失恋じゃないけれど。
髪を切ってみた

30~40センチくらい

どんだけ長かったんだよってカンジですね笑
カナリ長かったのです。



途中で何度か美容院に行きつつも
あまりバッサリいく機会も無く
なんとなくロングが定着して
早ン何年・・・


なんとなく思い切って切りたいなと思い立ち、
そう思ったら、もう切らなきゃ
気が済まない

昨日地元の美容院で
バッサリと
上手な美容師さんだったようで
久々のショートに大満足




高校の時も、腰までありそうなロングを
突然ベリーショートにしたことがあったっけ

何年かに一度、思い切りヘアスタイルを変えたくなるって
女性なら誰だってあるんじゃないかな。
我ながら、こういう時の行動力ってスゴイのかも笑



今日ゴスペルの帰りに
横浜をウィンドウ・ショッピング・・・・
のつもりが、バッグ買ってしまいました

白い小物って好きなんです
レザーのパッチワークみたいになってるの。

クジャクの羽の飾りは
チャチャッと作って着けてみました
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile

HN:
キタ ユキ
性別:
非公開
coment

[05/14 SHINO]
[04/07 Stonianty]
[07/18 SHIRO]
[07/10 キタユキ]
[07/10 キタユキ]
bar code

retrieval in blog

アクセス解析