忍者ブログ
キタユキのdiary★
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Good Vibes!!!

昨日はイイ気を吸収させてもらいました~

COMA-CHIの初ワンマン・ライブ

ゲストがcro-magnonとDJ MITSU THE BEATSという
期待せずにはいられない~ってカンジで・・・

期待を上回る良さでした



cro-magnon率いる生バンドだって言うので
どんなステージになるのか
非常~に楽しみだったのです。
ストリート発信のHIPHOPって、
乗せられるビートさえあれば出来るっていうのがあって
それが良さでもあるのかな~とも思うのだけど・・・

生に奏でる楽器と声という楽器が
作った音楽を目の前でリアルタイムで聴く
グルーブ感
やっぱり良い

CDの作り込まれた良さとはまた違う良さがあったなぁ。

ビートが厚い曲にはヒューマンビートも加わって
スピードも自由自在の息の合ったステージ。
かっこよかった~


元々HIPHOPでもあったかい楽器の音が入ってるような
曲の方が好きかも。
でもデジタルな作りの曲が
生バンドでやるとまた違う感覚で楽しめて
かっこいいのは新鮮でした


出待ちして写真撮った・・・
テヘッ

ラップも歌もパワーが漲ってて
時にやさしくてホント良かった
感動してホロリときてしまいましたョ

弱さを認めることが出来るひとって
ものすごく強いんだなって
彼女の曲を聴くと思います。
(コレは私なりの解釈)


私もイイモノ吸収して
昇華して進化しなくちゃ

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile

HN:
キタ ユキ
性別:
非公開
coment

[05/14 SHINO]
[04/07 Stonianty]
[07/18 SHIRO]
[07/10 キタユキ]
[07/10 キタユキ]
bar code

retrieval in blog

アクセス解析