忍者ブログ
キタユキのdiary★
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐうぜんの出会い

鎌倉、七里ガ浜のWEEKEND HOUSE ALLEY↑
海のまん前の複合施設。

この中のBLUE HORIZONというお店の雰囲気がダイスキ
サーフショップなのですが、
アクセサリーや服も充実していて
見ていてすごく楽しいのです

将来、こんな自分のお店持ちたいな~っていう
私のイメージにすごく近くて
素敵な空気感のあるお店。



つい数日前も、海沿いをドライブしながら
チョット寄り道。。。

道路をはさんですぐに海が見渡せる店内で
あれこれ物色・・・
やっぱこのお店素敵だわ~


そこへふと話しかけてくれた店員さん。
なんと話してみると
店頭に置いてあるアクセサリーの作家さんでした
zazie
という豚革を使ったアクセサリーブランド。
色や風合いが素敵で感触も優しい

取扱いが決まったときに
ちょうどショップスタッフを募集していたそうで、
ならば自身の商品を取り扱うお店で働いてみようということで
週に何度かショップスタッフをしているのだそう。

なんだか、それって素敵なことだな~


まさか作っているヒトに会えるとは思っていなかったので
同業者だ~ってコーフンしちゃった

しかも、ダンナ様もアーティストとのこと
彼女が着けていたネックレスが気になって仕方なかったので
『ソレは何?』と聞いてみたところ判明笑
CORE
というスケボーのデッキを使ったブランドで
コチラも非常~に気になります



予想外の出会いで
なんだかヤル気と元気もらいました

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile

HN:
キタ ユキ
性別:
非公開
coment

[05/14 SHINO]
[04/07 Stonianty]
[07/18 SHIRO]
[07/10 キタユキ]
[07/10 キタユキ]
bar code

retrieval in blog

アクセス解析