忍者ブログ
キタユキのdiary★
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルミのチャイとオーダーピアス
今日はシブヤでイラストレーターのエツコちゃん
落ち着くカフェでまったりしながら作戦会議

最近ピアスをあけたという彼女。
今は空けたて用のファーストピアスだけれど、
その次に着ける『My定番ピアス』を
オーダーしたいとのコト・・・
なんとウレシイ&燃える依頼でしょう



3つ空いているので、3つセットで着けられて
且つ1つづつでも可愛くて
エツコちゃんらしくて
使い心地が良くて
ず~っと愛用できて・・・・

オーダーだもの、欲張らなくっちゃネ

でも彼女、私を信頼して
『おまかせ』してくれるそう。
う~ん心地よいプレッシャ~・・・笑


前から友人ではあるけれど
今日色々話してみると
好きなモノや世界観、
リンクしてるところ結構多いみたい
イイモノ出来そうな予感・・・
今から楽しみ☆



実は最近、不景気もあってかお取引き先が減ってしまって
新作を作ってもお客さんに見てもらう場所が少ない状態・・・
営業がんばらなきゃと意気込んでる今日この頃だけれど、
友人からのオーダー依頼や
直接RooSYのジュエリーを気に入って
買ってくれるというコトが急増していて
すごく嬉しい

新作も好評だし
西武池袋でのイベントでお客さんに元気付けられたり
友達からお仕事のチャンスを貰うこともあったり・・・
んも~本当~に感謝

たくさんもらってるパワーのおかげで
さらに進んでけそ


とりあえず行動
というわけで作業し~よおっと




ちなみに、エツコちゃんのイラストCHECKしてみて下さいね
独特な色使いや柔らかい線がやさしくて、
すぐにその世界観にひきこまれます。
水彩画みたいに瑞々しい背景も私ダイスキなのですが、
パソコンで描いているそう・・・驚き


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
タノスィミィ!

先日は色々お話し出来て楽しかったよ。
私の言葉にならないものをぐんぐん汲み上げてくれるキタユキちゃんはやっぱりすごい〜!
二人で話しながら描いた落書き帳はまるで宇宙だったね!
いやぁ〜出来上がりが楽しみだ★

無題

こちらこそ~☆
楽しかったです(*^_^*)

今からもうイメージは膨らんでます!
それこそおばあちゃんになっても
着けていたいような・・・。
シンプル&ベーシックBUTスペシャルがテーマだね♪

しばしお待ちを~。
この記事のトラックバックURL:
calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile

HN:
キタ ユキ
性別:
非公開
coment

[05/14 SHINO]
[04/07 Stonianty]
[07/18 SHIRO]
[07/10 キタユキ]
[07/10 キタユキ]
bar code

retrieval in blog

アクセス解析