忍者ブログ
キタユキのdiary★
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロケしてきました~。
・・・・と言ってもMYセルフMYデジカメですけど!笑

最近とってもありがたいことに
新規のお仕事やショッピング・サイトのお話をいくつか頂きました

言うまでもないのですがね
ショッピング・サイトって、手に取って見て貰えない分
いかにパソコン画面からそのモノの良さや雰囲気を伝えて、
お客様が身に着けた時のイメージを膨らませてもらうコトが大切なわけで・・・

コリャいかん肝心なRooSYのジュエリーを身に着けてる
ちゃんとした写真が・・・・・ナイッ!!


ってなワケで、久しぶりにスッキリ晴れた昨日、RooSYを着けてる写真を撮るべく
ロケに出かけたのであります♪


ロケ班⇒ ワタシ、My Sweet ・・・・・以上。
                      そんなもんです笑
       アタシだってホントは外国人のモデルさんとか使いたいやいっ


背景や光の具合も大事でしょってコトで、
私の大好きなアノ場所を選びました
                     地元のヒトは写真ですぐ分かるよね~☆


まだ編集してませんが、こんなカンジでバシバシ撮りました


大活躍してくれた敏腕カメラマン笑↓ 感謝!!

途中、通りかかったバイクオヤジさんにジュースをめぐんでもらうという
ステキな出会いも。



さんざん撮影して日も暮れてきて、夕日がハンパなく綺麗な予感
ココから見る夕日は、いつも天気が悪かったりタイミングが合わなかったりで
なかなか見れずにいたので、ついに見れる~♪
と疲れもすっとびテンション

念願のSunset Watchingはコンビニで買ってきたアイスを食べながら
頑張ったごほうび☆
気分はThe O.C笑


そんなアタシをねらうヤツが・・・・
出た~トンビ
マジでヤツはアブナイ。
危うくアイス横取りされるトコだった



こ~んなステキな写真なのに、
シッカリ私にRock Onのトンビが写ってるからね。
しかもアイツ、この写真のいいアクセントとして写ってるからね。
ヤツは敵です!!

みなさんもトンビには十分ご注意を。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile

HN:
キタ ユキ
性別:
非公開
coment

[05/14 SHINO]
[04/07 Stonianty]
[07/18 SHIRO]
[07/10 キタユキ]
[07/10 キタユキ]
bar code

retrieval in blog

アクセス解析