忍者ブログ
キタユキのdiary★
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

江ノ島を楽しむ一日♪
昨日ほぼ1ヶ月ぶりに2回目のサーフィンに行ってきました~
中学の頃からの友達2人と☆
彼らも海好き仲間♪

初めて行った時は全然風が無く、すごく穏やかな海でしたが・・・

荒れ狂う海
台風のような風

湘南界隈ほとんどの海がクローズ

前回のサーフィンスクール終わった後に
『もっと荒い波でやってみたいなぁ♪』なんて
ナメたこと言ってたバチが当たったんでしょうか・・・
写真じゃ荒々しさは伝わらないなぁ・・・( ̄ω ̄;)
比較的波がナイ江ノ島の橋沿いの海岸で、いざ!!
(この海岸は普段は全然波無いんですけどね)

前回やった時、初めてなのに結構ガンガンいけたんです
まさか初めてでこんなに出来ると思わなくて、スゴクうれしかった

しかしデカイ波となると・・・
まったく感覚が、コツが、恐怖心が違ってくるみたい


キタユキ・・・軽くビビッちまいました笑


テイクオフ!と思ったら次の瞬間
あぶぶぶぶ・・・
波打ち際でヒジキまみれです。

沖に出るにも一苦労
ロングボードは風を受けて自分ごと吹っ飛びそう。


過酷だなぁ  自然ってヤツは・・・


普段からやってる方から言わせれば、こんなの序のクチなんでしょうけどね


やっと感覚を掴んできて、立てるようになってきた頃
あえなく終了~。
ザンネン


来月あたり、また挑戦だッ

江ノ島のサーフィンスクールSURF LIVING
道具は全部レンタル出来るし、アットホームでリーズナブル
気軽に初挑戦できてオススメです



波にもみくちゃになり、お腹も減ったので
江ノ島まで歩いてしらすかき揚げ丼を食べに☆

最高です


お腹もイッパイになり、江ノ島内をゆる~く散策して
景色を見渡せる中途ハンパな所まで上ってマッタリした後
小田急片瀬江ノ島駅の近くにOPENしたヨーグルトベースのアイス
GOLDEN SPOONを食べて帰りました


早起きして充実した1日
やっぱ海はイイね

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile

HN:
キタ ユキ
性別:
非公開
coment

[05/14 SHINO]
[04/07 Stonianty]
[07/18 SHIRO]
[07/10 キタユキ]
[07/10 キタユキ]
bar code

retrieval in blog

アクセス解析