忍者ブログ
キタユキのdiary★
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追い風びゅんびゅん
またまたまた
七里ガ浜~笑

今回はお仕事・・・というか
あるご縁でお洋服のブランドの撮影のお話があり
アートディレクターさんとカメラマンさんと
ランチしつつの顔合わせ&Meetingでした


あたたかい風がびゅんびゅん
雨パラパラ
海も大荒れ



春風が強く吹く曇りの日は
なぜだか心がざわつくからチョット苦手なんだけど・・・
なんだろな~
何か昔あった出来事を思い出すんでしょうかね?

不安とワクワクと焦燥と
好きなのか嫌いなのか
混乱するのかしら?


まぁソレは置いといて笑





七里ガ浜のDouble Doorsでランチでした
大荒れの天気でお客さんいないんじゃないかな~と思ったら
イッパイいました
サスガにテラス席は使ってなかったけれど

ワンコ連れのマダム達がたくさんいたんだけど
そのワンコ達みんなお洒落な服着ちゃって
とってもお行儀よかったなぁ。

Double Doorsのランチはボリュームたっぷり
鎌倉野菜が目にも鮮やかで好きです
サラダランチやピザもオイシイんですよ





無事撮影のお話がまとまり
それとはまた別に、ノベルティーのお仕事も頂いちゃいました
まさかまさかの・・・・

500コ・・・・



・・・・


大丈夫かアタシ~ッ


いえ、なんとかします。
やりきります。
せっかく頂いたチャンスは活かします


RooSYのジュエリーも好評で
お取扱いになるやも・・・



もう、何ヶ月分?ってくらい
ウレシイお話をイッパイ頂き
キタユキしあわせもんです


それもこれも、稲田サンがカメラマンさんに
キタユキをご紹介して頂いたおかげ
以前書いた、コノ作品展⇒ の造形作家さんなのです。





ほんと~に ほんと~に
私は良いご縁をひとから頂くことが多い
ささえられてるな~ 助けられてるな~
今はアリガトウしか言えないけれど
授かったチャンスを活かして、もっと成功して
逆にチャンスを与えたりも出来るようになりたいなぁ





ここ最近、追い風吹いてる~



びゅんびゅん吹いてる~ッ





ニャゴ~
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile

HN:
キタ ユキ
性別:
非公開
coment

[05/14 SHINO]
[04/07 Stonianty]
[07/18 SHIRO]
[07/10 キタユキ]
[07/10 キタユキ]
bar code

retrieval in blog

アクセス解析