忍者ブログ
キタユキのdiary★
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香って感じる真冬かな♪


家の近くで咲いている水仙。
毎年この道を通る時、この香りで
『一番寒い時期が来ているんだなぁ~
そして春が来るんだね~。』
なんて思ったり

でも今年はチョット咲くのが早いかな




先日、まだこの水仙達が咲き始めたばかりの頃のはなし。

水仙がダイスキな母(洋子)は、出掛ける道すがら
一番乗りで咲いた一輪を
帰りに摘んで帰ろうと思っていたんだって。

夜になり、帰り道。
その場所に来てみると昼間咲いていたはずの
水仙の花がナイ
洋子ガッカリ・・・・・。


でも、帰宅してみると
なぜかあの場所に咲いていたはずの水仙が
テーブルの上の一輪挿しに。

父が洋子にと
摘んできたのでした。


夫婦って考えること似ちゃうのかな
なんだかチョット微笑ましい


夫婦そろって水仙ドロボウな両親なのでした





私はというと、昨日から鼻かぜをひいて
水仙の香りもわかりません

春の新作リリースやイベントも控えております
早く治すぞ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile

HN:
キタ ユキ
性別:
非公開
coment

[05/14 SHINO]
[04/07 Stonianty]
[07/18 SHIRO]
[07/10 キタユキ]
[07/10 キタユキ]
bar code

retrieval in blog

アクセス解析