忍者ブログ
キタユキのdiary★
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ain't No Mountain High Enough!
この間、ラジオ聞いてたら
流れてきたこの曲

元々Diana Ross好きだけど、
改めて聞いたらヤッパ泣きそうにイイッ



Diana Rossは自己プロデュース力が
素晴しいアーティストだったみたい。
若いころからバイタリティーに溢れ
学校に通い、アルバイトで稼いだお金でおけいこ事をし、
スキルを磨いていたそうな・・・。

でも彼女の言葉は決まって
『昔も今も変わらない。
ただ綺麗なドレスを着て、歌い続けたいだけよ。』
という、シンプルなもの。


貪欲に輝き続けている女性は
強く、美しいです


この曲は『天使にラブソングを2』の
エンディング曲にも使われていて
ウーピー・ゴールドバーグ、ローリン・ヒルなど
出演者みんなで歌ってるのですが
そちらも大好きです
参加したくなります笑

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

いいね~♪
俺もこの曲大好きだ♪
それにしても、ダイアナ・ロスの言葉はかっこいいね。そして素直だ。
素敵な女性なんだろうなぁと思いました。

Michael McDonaldの歌うのもいいですよ♪
http://www.youtube.com/watch?v=ikmkG_qP9Zs
無題

マイケルおじさま
どんだけイイ声やね~ん!!

生で聞いてみたいものだね~(・´з`・)
この記事のトラックバックURL:
calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile

HN:
キタ ユキ
性別:
非公開
coment

[05/14 SHINO]
[04/07 Stonianty]
[07/18 SHIRO]
[07/10 キタユキ]
[07/10 キタユキ]
bar code

retrieval in blog

アクセス解析