忍者ブログ
キタユキのdiary★
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ELLE ONLINE blog☆
スタイリストのともみチャンが
ELLE ONLINEのブログに
この間オーダーしてくれたイヤリングを載せてくれました~

STILIST luluのルルログ



この間の展示会に遊びにきてくれた彼女。
新作のBloomシリーズをオーダーしてくれて
一緒にどんな色の組み合わせがイイか悩んだ結果、
ピタリと意見があったのが
このピンクにブルーグリーン、そしてパールの組み合わせ

彼女のスタイリングもそうなんだけど、
彼女自身もこういう色合いがピッタリ雰囲気に合う
透明感のあるカワイコちゃんなの

↑のはPompon Drop Gem Pierceのタイプなんだけれど、
ピアスを空けていないともみちゃんは
Bloom Dew Pierceのイヤリングバージョンをオーダー。
お花のポンポンに、シャラシャラとパールと宝石が揺れるのです

ともみチャンが写真を載せてくれてるので
見てみて下さいネ~!



スタイリストとしてのお仕事はもちろん、
girlyでnaturalで女心くすぐりまくりな
オトナの女性の可愛らしさを引き出す彼女のスタイリングは
パーソナルスタイリングというカタチで
モデルさんやタレントさんだけでなく
一般の女性向けにも行っているんですよ~

おしゃれが大好きな女性や、
おしゃれってどうしたらイイかワカンナイけど挑戦したい!
っていうヒトが、もっと気軽に相談できて
自分だけのために、しかもメンタルな部分も踏まえつつ
親身にスタイリングしてくれるパーソナルスタイリスト
そういうのがあるってすごくステキなことだな~って思う。



これからの彼女のブログも楽しみ楽しみ
パーソナルスタイリングのring for lulu⇒
Checkしてみてくださいね~!

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile

HN:
キタ ユキ
性別:
非公開
coment

[05/14 SHINO]
[04/07 Stonianty]
[07/18 SHIRO]
[07/10 キタユキ]
[07/10 キタユキ]
bar code

retrieval in blog

アクセス解析