忍者ブログ
キタユキのdiary★
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rooms 2010




2日間、展示会roomsのお手伝いに行ってきました~。

毎回思うけれど、やっぱりroomsの規模は大きい・・・・
良い緊張感がある



わたしはお友達のアーティスト、Kirikuさんが新しく立ち上げた
Emigreというジュエリーブランドのブースでアシスタント(?)

私の撮った写真があまり良くないのですが


後ろに飾られた大きな絵も、彼がこの日のために描いたもの

Emigreは先月まで新宿高島屋のH.P.Hで
展示販売されていました


グラフィックだったり、アートディレクターだったり、
立体造形物作ったり、ジュエリー作ったり、
ホントに彼のバイタリティーは計り知れない~
Kiriku⇒



コチラのフライヤーも、Kirikuさんデザイン。
衣装もメイクも撮影もモデルも、全てお友達なんだそう。





2日目の夜はPartyもあり・・・
地ビールやアルゼンチン大使館プレゼンツのワインも
ちゃっかり頂きました


こういう場での新しい出会いや
情報交換もまた面白い


近い将来、わたしもroomsに出展しようかな~と
考えたりもしているので、
色々勉強になったし、とても良い刺激をもらえました
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile

HN:
キタ ユキ
性別:
非公開
coment

[05/14 SHINO]
[04/07 Stonianty]
[07/18 SHIRO]
[07/10 キタユキ]
[07/10 キタユキ]
bar code

retrieval in blog

アクセス解析