忍者ブログ
キタユキのdiary★
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

My mother's birthday
七夕の前日、母のバースデーだったので
久しぶりに2人でおでかけ

七里ガ浜まで行ってきました



しょっちゅう行っているのに、
1階のBLUE HORIZONさんのもちょくちょくお邪魔しているのに
まだ1度も行った事が無かったbills笑

今更行ってきた~





外から見ていたより、思いの外テラス席の居心地が良く
気に入っちゃいました

平日だったのでヒトも少なかったし
波乗りするヒトをぼんやり眺めながら
海の風が気持ちいい~



リコッタチーズのパンケーキ
コレがウワサの・・・・・笑

たまごがたっぷりなのか、すごくしっとりでフワッフワ
確かに美味しかった



いつも若々しくてキレイだねってほめてもらえる私のママ
遅咲きでフラに目覚め(笑)今ではインストラクターなんて
身近で見ていてもスゴイと思うし、とっても素敵なことだと思う
実は、けっこう自慢の母デス

これからも元気で、
さらなる活躍に期待してます

お互いキラキラ輝いている女性でいようねん





そして、BLUE HORIZONさんにも新作を納品してきたので
ぜひぜひ近くにお越しの際はご覧くださいね~

ほんっとにいつ来てもコチラのお店はカワイイものだらけ
欲しいものだらけ
たまらない~ッ

BULUE HORIZONはセレクトショップでもあり、サーフショップでもあります
NO BRANDというオリジナルのサーフボードブランドは
とてもいいボードで有名なんだって!

まだまだ初心者な私ですが、せっかくならココでボードを買いたいなぁ





帰り道、鎌倉の手広の山道でふと目に止まった
いいカンジの家具屋さん。

車を引き返して入ってみることに・・・

アメリカの古い雑貨や家具、いい雰囲気のステキなものが色々あって
掘り出し物が見つかりそうなカンジ


外でサーフボードをしまっていたオーナーさん、
とってもフレンドリーな方で色々話してみたら
BLUE HORIZONのオーナーさん達とは元々お友達で
今朝も七里ガ浜で海に入っていたというから
世間は狭いというか、繋がっているものですね~笑

手広交差点手前の7Hillsという家具、雑貨屋さん。
コチラのお店もこれからはちょくちょくのぞきに行きたいな


BLUE HORIZON

7 Hills

bills
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
すごい!

お母さま、すごく綺麗! お世辞抜きに、姉妹みたい。
ありがとうございます~!

そんなコト言ったら、大喜びします(^^ゞ
確かに若々しいんですが、私よりも母の方が少女っぽい一面を持っているような気がします笑
だからかな~?
この記事のトラックバックURL:
calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile

HN:
キタ ユキ
性別:
非公開
coment

[05/14 SHINO]
[04/07 Stonianty]
[07/18 SHIRO]
[07/10 キタユキ]
[07/10 キタユキ]
bar code

retrieval in blog

アクセス解析