忍者ブログ
キタユキのdiary★
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして、今度は風になった!!
前回は念願のパラグライダーで鳥になってきたキタユキですが、
今度は千葉に久しぶりのサーフィンに行ってきました~
今年にはいって最初の波乗り!



誘っていただいたお友達のアーティスト、キリクさんの別荘にて
ボードがいっぱい~


今回は前から乗ってみたかった、
ファンボード(ロングとショートの間のサイズ)を貸して貰いました



一ノ宮海岸はまだ海開きもしていなくて、
水もチョット冷たかったな~
千葉の海は湘南の海より海水温度が低いみたい。

梅雨だというのに天気も良くて、
あまりに楽しくて4時間以上海に入っていました。
ちなみに、決して上手ではありませんッ笑



しかし・・・
いかんせん波に弱い私
波を待ってる間に酔っちゃうんだな~

すごく楽しいし、海に入ってボードに乗って漂っているだけでも
本当は気持ちがいいはずなのに、
だんだん頭痛がしてきて、しまいにはキモチ悪くなって、
海から上がるしかなくなっちゃう

そうして休みつつ、また海に入り・・・を繰り返すんだけど、
コレって慣れで治ってくるものなのかなぁ


今度は酔い止めの薬を飲んで挑もうと思います

やっぱりMy Boad買うならファンボードかなぁ~




その後は美味しいご当地ゴハンを食べに

一宮町の海のまん前のお土産屋さんに
美味しい食堂があるということで、そこで遅めの昼食。


なめろう定食、すっごく美味しかった~
そこらの居酒屋さんで食べるのとはワケが違う

このなめろうをシソで挟んでバターで焼くのがさんが焼きなんだけど、
コレもまた美味しい


ロケーション抜群な上に、リーズナブルなのです

どちらもサイコーにおいしゅうございました




いやはや~
この週末はとっても充実していて楽しかったなぁ。

Happyをいっぱい吸収したとこで
納品に向けて集中して作業もがんばろうっと



夏はまだ始まったばかり

PowerfulにActiveにいきたいです

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
波乗り

次はBBQだね~♪
コストコで肉とパン買ってイカのホイール焼きや海鮮もやろう。
無題

BBQいいですね~!!
みんなでわいわいやったら最高に楽しいし美味しい♪
私はマシュマロを焼きます~。
この記事のトラックバックURL:
calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile

HN:
キタ ユキ
性別:
非公開
coment

[05/14 SHINO]
[04/07 Stonianty]
[07/18 SHIRO]
[07/10 キタユキ]
[07/10 キタユキ]
bar code

retrieval in blog

アクセス解析