忍者ブログ
キタユキのdiary★
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009ブログ初め
何の「初め」でも
2日からが良いそうですね。

と、いうことで私も今日が2009一発目の日記です
昨夜はレッドカーペット見て家族と晩酌して過ごしました笑


Happy New Year!!

キタユキは友人宅で友人ファミリーと
わいわい賑やかに年越し蕎麦を頂き、
ジャニーズのコンサートか、ゆく年くる年か
どっちを見ながら年を越すかでモメながら
2008から2009になる瞬間を迎えておりました


その後、My Sweetと合流し
三浦海岸で元旦の朝日を迎えました


今年の初日の出は晴天
ただでさえ海と朝日フェチな私にとって
最高の2009年スタートだわ


三浦は海岸が長く、環境も良くて
きもちがいい

濡れた砂や石に
日の光が反射するのが好き


足や鼻先が痛くなるほどに冷えていたのに、
日が昇ると共に、ポカポカあたたかくなってくる。
太陽は なんとありがたいものだろう



こんな素晴しい富士山も
年明け早々縁起がイイな



キタユキ今年の目標
自他共に認める、カッコイイ人間になるです。

え・・・やけに抽象的
まぁ・・・ネ笑

この中にイ~ッパイ要素があって
書ききれない程要素があって
すべてコレに集約されてるんです

自分もヒトも
私のコトを
『カッコイイじゃん』
って思っちゃうんです。
コレはスゴイです!
なかなか大変です!

でも、そうなりたいです

もしかしたら一生
死ぬまでこれが
私の目標かもしれないけどネ

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Nice!!

写真ナィ~スd(゜▽゜)

神々しい初日の出もさることながら、富士山もいいょね~♪♪改めて見ると なかなかヤバイ山だょ=3あいつは笑

目標とか抱負とか、きちんと持つのってイイ事だょなぁ(^_^)しっかり目標持って宣言した時点で既にカッコイイ度上がってるから↑↑↑笑

ま、マイペース保ちつつ、攻めまくりで頑張ってこーぜ(^_-)-☆負けねぇし笑
無題

ハッピYNEWイヤー
やっとここのブログお気に入りにいれたよ!!
年越し楽しかったね♪
創作料理のマリネの写真がナイ。。。
チーン
今年もよろしく♪
またYUMEでタイキPAPAと飲みたいなー☆
今更…

今更にも程があるけど、コメントしてみます笑

ニコラスさん☆
いつも本当にアリガトウ!!
アナタのおかげで私は今の自分が好きです。
共に、さらに、研いていこうね!!
(あ、オデコじゃないよ笑)


マイキ☆
あれからタイキパパ来てないな~(-_-)
ザンネン…

みどりのモツ煮込みが食べたいよ~!!
この記事のトラックバックURL:
calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile

HN:
キタ ユキ
性別:
非公開
coment

[05/14 SHINO]
[04/07 Stonianty]
[07/18 SHIRO]
[07/10 キタユキ]
[07/10 キタユキ]
bar code

retrieval in blog

アクセス解析