忍者ブログ
キタユキのdiary★
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Merry Christmas☆
久しぶりのブログとなってしまいました~

みなさまご無沙汰しております~!
キタユキです


早いもので、もう年末!!
みなさまも忙しくされていることと思いますが
RooSYもいろいろ活動中です♪

久々なので、後から追いかける記事も多くなってしまいますが
またいろいろ書いていきますので
懲りずにお付き合いよろしくお願いします(^^ゞ




さて、さっそくお知らせです。

12/25まで、鎌倉のAteliel Kikaで
ガラス作家のたくま まりさんの個展が開かれています
(と言っても残りわずかなのですが~汗)

Ateliel Kika http://www.silverspace.net/current.html

鎌倉宮の大鳥居のすぐ横のギャラリーカフェです。









全てまりさん手作りの、温かみのあるガラスのテーブルウェア達。

クリスマスツリーのオーナメントや、キャンドルスタンドなど
ろうそくの光にきらめくガラスはとっても美しいです!
冬のガラスも、とても良いものですよね~。




RooSYのガラスジュエリーも展示販売されています。
まだこちらでしかご覧いただけない新作も♪


鎌倉の隠れ家的ギャラリーKikaさんは、
独特のゆったりとした時間が流れるふしぎな空間。

とても素敵な展示なので、お近くの方はぜひ☆






さて、今日はクリスマスイブですね

昨日はおさんぽがてら、
みなとみらいで開催中の横濱キャンドル・カフェに行ってきました。

寒いのも忘れる、あたたかなキャンドルの光♪
(と言ってもすごく寒かったけど~笑)







ちょっとした日常や、日々の当たり前なコトに
幸せや感謝を感じられるキモチで
今年あと残りわずかな時間を過ごして行きたいな~



Merry Christmas
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile

HN:
キタ ユキ
性別:
非公開
coment

[05/14 SHINO]
[04/07 Stonianty]
[07/18 SHIRO]
[07/10 キタユキ]
[07/10 キタユキ]
bar code

retrieval in blog

アクセス解析